ほしのあきの現在画像&旦那三浦皇成の浮気キス写真で離婚疑惑の真相ww

2012年12月に起きた“ペニーオークション騒動”以降、表舞台に一切姿を現さなくなったタレントのほしのあき(38)。本人のブログも13年1月にファンへの謝罪と反省を述べて以降はまったく更新されていない。

1

ほしのは11年9月に騎手の三浦皇成(26)と結婚し、翌年の4月に長女を出産。ママタレとしても活躍の幅を広げつつある最中、騒動に見舞われた。ほしのは、知人の紹介でペニーオークションサイトから30万円の謝礼を受け取って、実際には落札してないのに、同サイトで空気清浄機を1080円で落札したとブログで紹介。同サイトの運営者は後に詐欺で逮捕された。

「騒動に巻き込まれた芸能人は、ほしの以外にも熊田曜子、小森純など、多数いましたが、いずれも13年にはタレント活動を再開。ほしのだけ復帰の兆しが見られません」(芸能記者)

悪いことは重なるもので、騒動の直後には夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。

2012年12月に女性セブンでキス写真が流出

1

「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」(同前)

表立っての芸能活動こそしていなかったものの、ほしのは、ペニオク騒動以降もママ友仲間の藤本美貴や小倉優子のブログに子供たちと一緒に登場。

今年10月には友人の内田新菜の写真共有サイト『インスタグラム』に、ほしのの姿が投稿され、変わらぬ美貌にネットからは賞賛の声も挙がった。

1

ほしのあき(1977年(昭和52年)3月14日 – )は、日本のタレント、女優。本名、三浦亜希(みうら あき)旧姓、星野。 現在は活動休止状態である。

東京都世田谷区三軒茶屋出身エープラス所属。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。2002年から2003年は、プロレス団体WEW(冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた。

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、2004年後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組出演も多くなる。

2010年11月15日、自身のブログでJRA騎手の一回り年下の三浦皇成との交際を発表。 2011年9月25日に結婚し、同年12月19日結婚式・披露宴を行なった。2012年4月12日に第一子となる女児を出産した。
2012年12月、「ペニーオークション詐欺事件」に関わる、自身のブログへの虚偽記載騒動を巡り、京都・大阪両府警から事情聴取を受けている。その後メディア出演を自粛、そのまま事実上の活動休止状態となっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする