【クビ】めちゃイケ三中元克(三ちゃん)不合格はやらせだったww証拠画像がヤバすぎる

本日放送された『めちゃ×2イケてる』の4時間スペシャルで三中がめちゃイケオーディションを受け直し「サンプライズ」というコンビとして漫才を披露した。投票は視聴者が行ういわゆる国民投票。

1

しかし三中の合格発表前に、ネット配信のゼロテレビ『めちゃユル』のウェブサイトに「三ちゃん不合格残念会」と表示されていたのだ。

投票が始まるのは22時55分、しかし54分には既に「不合格残念会」と表示されていたという。これに対してリスナーが指摘しており、「ヤラセ確定じゃねえか」と激怒。

ゼロテレビの公式アカウントは「ゼロテレビの公式ホームページにて不適切な掲載がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を行っている。どうやら不合格を先に掲載したことに対して謝罪しているようだ。

現在は表記が「三ちゃん祝勝会 or 反省会」に変更されている。複数用意していたテロップを誤って表示させてしまったのかも含めて説明しないと「ヤラセ」と言われかねない。

1

1

三中元克(さんなか もとかつ 1990年7月24日 – )は、日本のタレント、芸人である。お笑いコンビ「サンプライズ」のメンバー。愛称は「三ちゃん」。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm